cherryの家庭菜園収穫日誌

2020より家庭菜園で野菜を栽培しています。 虫嫌いの畑初心者です。 日々の収穫物をただただアップしていきます。

6/3 ラディッシュ

ラディッシュはこれで最後です。

f:id:cherry2108:20200608150833j:image

 

結局レインボーラディッシュはうまいことレインボー的に収穫することが出来ませんでした。

まだまだ温かい時期は続きますから、また挑戦したいと思います!

 

さて

 

超ちびっ子です。

おまけとして1個2.5円+有機加算

 

6/3 ラディッシュ2個:10円

 

ラディッシュはすべてちびっ子でしたから

価格設定をするのもおこがましいですが、

これにてラディッシュ第1弾終了!

そしてラディッシュ第1弾の総計は69円となりました。

もう少しぷくぷくと太らせてから収穫したいところですね。

そもそも隙間産業で少ししか栽培していなかった上に実割れしているものが多かったです。